スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは、お久しぶりです。

いや、さっきね。私日記を…それはもうなっがい日記を書いたのですが、投稿したつもりになってうっかり窓を閉じてしまいました。

なんだか一気にこみ上げる空虚感にさいなまれながらも改めて。


久しぶりの日記なのでちょっとテンションあげていろいろな事を書きたいと思うのですが、
気温の変化に体がついて言っていないのか、風邪をひいてしまいました。
新しい生活を初めて約6カ月…半年が過ぎようとしています。

本当あっという間だなぁ…というばかりです。

そしてついに2度目のM3…近づいていますね!!

今回D*Fは無事にサークルスペースを獲得することが出来ました。
何度か「あれ?今回参加できるの?するの?」みたいなお声を頂いておりましたが、
無事にM3通信が届きましたよー!!!
こうしてサークルチケットが手元にあるという状況にとてもドキドキしています!
また、みんなに…会える!!

そんなこんなでサークルスペースは

シ26b になりました。

知り合いのサークルさんがみんなサ行に行っていて少し心細い感じはしますが、当日はやっぱりお会いできるんだという気持ちでいっぱいになりそうだなぁ…。
今回ボイドラサークルは1階と2階で別れちゃった感じなのかな…?

どうぞよろしくお願いいたします。

そして今回の参加では空中迷子様からの委託で、
春M3にも頒布されていた「Chercher Etoile」(シャルシェ・エトワール)を頒布させていただくことになりました!!

etoile-jacket.jpg

こちらの作品はロリィタノイロォゼ様と空中迷子様のコラボ作品です。
お菓子の擬人化をテーマにりみゆ様が曲を、些櫻様がイラストを担当されています。

りみゆ様の造語の歌詞がとても神秘的な雰囲気と
些櫻様のお菓子をイメージして描かれたイラストが
甘い世界に引き込んでくれるようです。
詳細はこちら!!http://lolita-neurosis.biz/Etoile.htm
是非ともサイト内で公開されているサンプルを聴いていただきたいです!!

現在制作中のGroomについてや当日頒布させていただくアクセサリーのお話などはまた日を改めてお話させていただきたいです^^

2014/09/07(日) 23:14 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください