スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです。
のんびりもそもそと裏で色々やっておりまする。

そろそろ告知とかね、できたらいいんですがなにぶん心配性で大丈夫かな…と頭抱えている始末です(´・ω・`)
今年は初めて関東で行われるコミックマーケット109…かな?にサークル参加をさせていただけることになりました。
といっても友人のスペースにご一緒させていただくという何ともありがたい形ではありますが…!

スペース番号ね、忘れちゃったので改めて告知できたらいいなぁと思っています。

今から何をしよう、こうしたい!を考えるのが楽しいねぇ…。
秋M3も当落結果待ちで、参加できるといいなぁとわくわくしています。
あの空気は一度味わうと癖になりますね!!
すっごく!!
楽しかった!!

沢山の人が居て、ここに居る方もれなくぜぇええんぶ同じ趣味なんですよ!!大興奮ですよ!
といっても人見知りなのであまりおしゃべりできず、なんですが。
あの空気が本当楽しくて好きです。


そして凄く今更なんですがWEB拍手、毎日確認させていただいております。
これといったお返しができずに本当に申し訳ないです。
でも本当に嬉しい。
毎日確認するのが楽しみで、とても励みになっています。

それにね、こんな辺鄙な何の更新も出来ていないHPにも足を運んでくださる方がいるというのがなんかもう奇跡なんじゃないかと!
奇跡?違うな…なんだろうな。

すごく、励みになっています。
がんばります。

2014/07/26(土) 19:45 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください