スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いったん取り下げていた制作ブログを復活させました!!

というのもブログを用意したもののいったい何を書いたらいいのか…(´・ω・`)
となってしまったからだったのですが、今回春M3に参加させていただける事になったので
それらの告知を兼ねてあらためてブログを設置いたしました!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

さて、早速ですが今年の春M3に参加します!!
スペースは第二展示場 1階【う08a】です。よろしくお願いいたします!!

現在制作中の雨森を持っていく予定ですー!!
当日前までに事前予約を受け付けようと思っております。
あまり在庫を置いておける環境にないので受け付けた予約分+10~15部ぐらいしか用意しないんじゃないかなぁ…と。

また、先着になるかと思いますが、当日は雨森イメージのアクセサリーかストラップを制作してお付けしますー!!


と、つい先日シュレーディンガーの猫3話公開させていただきました!
お時間宜しければこちらも是非聴いていただけると嬉しいです。

DFは大きな一つの世界軸を中心にしたお話づくりをしています。
現在全て公開できてはいませんがAGAINシリーズとシュレーディンガーの猫も同じだけれど別の世界軸の作品だと思っていただけると…いいなぁって。

AGAINは本の中のお話。
シュレ猫は本の外のお話です。
シュレ猫にはAGAINの伏線が沢山落っこちています。

円盤作品である雨森は別ものです。
すべて大事に大事に制作しているので楽しんでもらえるといいなぁ…と常々思います。
2014/02/11(火) 04:41 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください