スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
AIWMの企画サイトにある「スペシャル」の項目に本編を収録の際に使用した台本、
当時キャストの方々に頂いたNGボイスやオリジナルボイス。

そして今回ニコ生放送をするにあたって収録していただいたカウントダウンボイスを公開させていただきました。
カウントダウン当日に聞けなかった方には是非聴いていただきたいです。
また、カウントダウンボイスでは6年前の声と演技をキャストの方が変わらず再現してくださって…!!
本当に感動ものでした…(*´ェ`*)
有難うございました…!!
こうね、やっぱり昔の声を再現するのってとても難しいと思うんです。
演技の仕方も時がたつと変わってくると思いますし、
それでも、昔の演技を残しつつ、今のキャストの方の力が合わさって本当にいいものを頂いたと思っています。

私も時折聞き直しては、にやにやと頬を緩ませている次第です…!!

加えて、シュレーディンガーの猫ではサンプルボイスを公開いたしました。
宜しければこちらも重ねて聞いていただけると嬉しいです^^

2013/06/24(月) 00:43 企画 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください