スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やっとのこさシュレーディンガーの猫-beyond the bon-の企画サイトを公開いたしました。
まだ、ALIVEの移動作業も終わっていないんですが、AIWMのニコ生放送もあるしね!!

早いうちに公開して多くの人に見てもらえたらいいなって思って少し早めの公開となりました。
実は6月ごろに公開する予定だった(´・ω・`)

6年ぶりの企画立ち上げ、本気でいろいろドキドキしています。
こうしてまた活動を再開することができるのも、今私を支えてくれているたくさんの人の力があってこそだなぁ・・・と凄く実感してます。

本当に、ありがとう。

シュレ猫の初期設定のイラストとか、ちょっとぽーいとしとこうかな。


ぽーい

20130509-014946.jpg

名前が少し変わったぐらいでぶっちゃけ今とそんな変わってないよ!

レオ、学校に通うって決めるまでは髪が長くてちゃんと見た目は女の子してました。


20130509-015119.jpg

この子たちもあんまり変わってない。
ヴェルトがヴェントだったり名前が少し変わりました。

エルヴィンなんて心臓をささげるんじゃないかってポーズしてるし、さら髪だし
この子たちが実際にどう動くかは実際に聴いていただけたら嬉しい(´・ω・`)

現在シュレーディンガーの猫は6月7日までCV様募集しています!
どうぞよしなに!
2013/05/09(木) 01:45 企画 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください